ドルショック竹下の相性演出セックステクニック 長寺 忠浩 [ドルショック竹下の相性演出セックステクニック]

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック



貴方は、ひょっとしたら雑誌や書籍にあるようなセックスの知識も取り入れたことがあるかもしれません。しかし、それらを参考にしても結果的に満足できなかったと思います。

ドルショック竹下式ノウハウは、AV男優、AV女優のセックステクニックとはまるで違います。
レズにしかない発想を元に開発されたこのテクニックは、ほぼ全ての女性を虜にします。これは真実です。

そして、経験の少ない男性が、女性にかつてない程の絶頂感を与える為には、ある近道が必要です。その近道を使うことにより、貴方は結果的に上級者以上にグレードアップするのです。

女性はお願いされてもセックスの本音を男性には言いません。
ましてや、セックスが下手な男性に対して、不満を言うわけが御座いません。
SEXテクニック
女性は経験の少ない男性のセックスに対して多大な不満を持っています。
それでは、経験の少ない男性の問題点とは?




--------------------------------------------------------------------------------

 中年で下手。このタイプが一番女性に馬鹿にされます。相手の男性が30歳以上であれば、当然女性はある程度の経験があると思っていますし、それなりのテクニックを持っている前提でセックスをします。ですから、貴方のセックスが下手だった場合には、女性はかなり落胆し、興ざめします。
セックスして馬鹿にされる度合いが一番高いのはこのタイプです。

  「ちょっとその触り方は何?」「何でそこで指入れ?」「終わってからの態度が童貞以下」「キスの仕方からなってない」……等等、始まって数分で彼女は違和感を感じ、下手なセックスを見下します。


ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック


--------------------------------------------------------------------------------

 風俗嬢や売春婦とのセックス経験は豊富だが、
一般女性との経験が少ない男性に対して、相手の女性は最中にもの凄い違和感を感じます。風俗での経験は性経験にはならないのです。

 例えば、
 ・ムードの作り方が分ってないみたいで、覚めてしまった。
 ・前戯に移行するタイミングや、挿入のタイミングがメチャクチャ
 ・彼女相手のセックスでは無い。
 ・終わった後の行動が最悪。二度とするかって思った。  
 等等。
 風俗の女性とするセックスは、経験のうちに入りません。また、自分がやってはいけない事をしている自覚がない人も多いです。一般の女性はこういう男性を本当に見下します。




--------------------------------------------------------------------------------

 経験人数の少ない男性は、セックスのかなり最初の段階で直ぐに
「ああ、経験が少ないんだな」「もしかして童貞じゃないけど、そのレベルかな」と気付かれます。それに、過去の女性としていたセックスの癖等も女性は必ず見抜きます。これは、女性がどの段階でどんな反応を示したかをきちんと見ていないことも原因のひとつ。そこへきて、テクニックがお粗末であれば、もう目も当てられません。
 「とにかく早く終わることだけ考えてた」「的外れなテクニックばかり・・・」そう言う女性が多いのです。経験人数の少ない男性のセックスに対して、女性の一番きわだった感想には、「セックスしたくない」「童貞では無い分、成長も期待出来ない」という意見があります。 

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

ドルショック竹下の教えるセックステクニック

ドルショック竹下の教えるセックステクニック


以上は、セックスが経験が少ない男性の代表的なパターンです。女性は、素人童貞や経験人数が少ない男性に対しては、「しょうがない」と思いつつも、どんどん不満は日ごとに溜まって行きます。


もしも、貴方が素人童貞や経験の少ない男性だとしたら、
女性の心理は以下のように変化していく可能性があります。

「驚き」→「あきらめ」→「やりきれなさ」→「イライラ」→「怒り」
怒りを感じる所までくると、既に心は本能的に離れ始めます。
この後、同じようなセックスを繰り返すたびに、女性は疲れと同時に「もうこの人とはしたくない」と思い始め、同時に上手だった過去の男へと気持ちが動いて行きます。
最終的には浮気されるといったケースも少なく御座いません。
セックスの相性というのは女性にとっても、非常に重要なのです。

貴方がもし例にあげた3タイプのどれかであれば、このままにしていた場合、女性の心が離れていく危険性もあります。


>>更に詳しい内容はこちらから







共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
包茎治療 早漏対策 ペニスサイズアップ方法 パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ パーフェクト・セックス・ドラッグ PSD~素人童貞の93%がどこにでもある2つのアイテムを使って女性を未知の快楽へ導く事に成功した快楽悶絶テクニック~ 成約率を10倍アップさせるアダルトコンテンツ【AUC】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。